えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

空の色は どっちが 似合う?

スポンサーリンク


 キューバ って  どんな イメージが ありますか?

社会主義国の 国だし  ちょっと  暗いのかなあ?

 私が 訪れた

  バラデロ
  ハバナ
  トリニダー

   3つの 街は それぞれに 個性がありました。

それでも やっぱり キューバは 青い空が似合う

  

  後ろには  真っ青な 海も 見えるし

 無造作に 干されてる 洗濯物も

   

  青い空の 下だと 絵に なりますね。

でも こんな ふうに

  

  クラッシックカーが 駐車してある

   無人の 道路は

 くもり 空 が  お似合いだったりして・・・。