えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

   モニカ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190516111501j:image
     おはようございます

 

  いやいや  昨日は まいりました 😢 😢

   最近ちょっと調子が悪い こんちゃんが

  びしっと7回抑えたので あとは五十嵐投手と梅ちゃんが

     抑えてくれるのかと思ったら

   なんと! 梅ちゃん打たれまくり

  しかたないな 20才 まだまだ  あの アウエイは

    プレッシャーだよね

 

   石山守護神様がいない今 頑張ってるもん

     今日はゆっくり 休んで下さい

 

  そして 延長になったとき  いや~な予感

    風張と中尾しか  いないじゃん(笑)

 防御率 9 という  もはや 防御していない ピッチャー2人

     もう 諦めて お風呂入ったら

      やっぱり 中尾打たれていた(笑)

 

 

   昨日のお休みは 病院のはしご

   注射を打ったので ちょっと楽になったけどさ

    明後日は ライブだね

 

    面倒な場所にあるから  遅刻しないようにしようっと

 

     明日も  とある ライブなんだけど

    ちょっと 行けそうにありません。。。。。。

     最初は行こうと思ったけど なんだか自分の中で

    認めたくない気持ちも 強く  そっとしておこうと

       思っています

 

 

   さあ   今日は 魔の 木曜日

    頑張っていこう

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   真夜中のスコール  バックミラー ふいにのぞけば

    赤い電話BOXの中から 君とあいつ

    出てきた SEA SIDE abenu

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    注射してちょっと落ち着いたかな