えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光と影

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190818111956j:image
        おはようございます。

 

   台風が去り  すっごい  あつくなりましたねえ

     ん?  もう 台風は 消えたのかなぁ。。。

   そうそう 広島さん バティスタのドーピング隠していたらしいね

    6月にいきなり バティスタを2軍に下げたから

    なんで????  って  思ったら

   ドーピングだったんだねえ。  でも ずっと隠したんだって

     ちょっと~!バティスタから打たれたホームラン返せ!

  それからさ  そんなことして 勝っていたのバレて 今までの

     勝ちを どうするんだよ~ 

   ウエノコウジ様  も  吉川晃司 様も  

     これ どう思うのかねえ。。。。。

    クリーンな イメージ 全くなくなったぞ!(もともとだけど)

      そして なんだか オレンジ 対 赤で にぎわってるけど

    赤 が  オレンジに

     「覚せい剤常習犯がホームラン打ってたよりましだよ」

       (清原のコトね)

     とか どっちも  どっちな  会話していたので

          びっくりしました

 

     まあ バティスタが 戦力になってるのは わかるけどさ

      駄目だね。 隠しては。。。

    そこまでして 優勝したかったのか。。。  そんなことしたら

     水道橋のオレンジと 同じになってしまうじゃないか

    

       と ぶつぶついっていたが 

    ドアラちゃんとつば九郎先生 が  楽しそうに

     花火をみている姿をみていて 何故だか心穏やかになりました

  

     そういえばさ  ドアラちゃんとつば九郎先生が 

 

       並んでいるの見たら  ドアラちゃん細いよね

         つば九郎ももう少し痩せたらどうかな

 

     さあ 今週はお盆明けだし 野球もないから

      (あるんだけどホームは金曜から)

      まじめに残業しまくりで がんばるぞい。

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      哀しみよいま  この胸は 安らぎを探してる

       哀しみよ 幸せは いつゆるされる

       つないだ絆を 絡めながら

       愛までなにをいま 疑うのか

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      今週こそは おは4 はじまる前に寝ようっと。