えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

5月になったよ~

スポンサーリンク


   4月の最終日は  いい感じで終わりましたね

    2日間在宅で仕事をしたので

   2日間  外に  出ていません  (笑)

 

     

f:id:eiko-maldives:20210501011837j:plain

 

   ミンゴ  2ランホームラン

 

f:id:eiko-maldives:20210501011856j:plain

 

6回無失点で  試合を作った 3年目の 金久保くん

    今シーズン2勝目です

  21才  よく頑張りました

 

 

f:id:eiko-maldives:20210501011917j:plain

 

   梅ちゃんも  良く抑えたよ!

 

  ということで  嬉しい  5月を迎えましたが

 

 

    本当だったら  ライブもあったんだよね

 

 有給休暇を取る予定だったところを 働くし

   今月もまた すっごい 残業になりそうだけど

 

     頑張らねばね

 

  緊急事態宣言  で  どうなるのかと思いましたが

 

    地元  浅草は  人も多く

 

   真昼間から   飲んでる 人も  たくさんいるし

 

    周りで  旅行に行ってる人もいるし

 

  結局   飲食店  イベント スポーツ関係が

       利益を失い

 

   自分さえよければ  という人が  ルールを破ってる

 

      そんな感じですね

 

   本当に  コロナのバカ野郎 ですが

 

 

    うがい  手洗い  ヤクルトを飲んで

 

     感染に気を付けましょう

 

 

 

   5月も  よい月に  なりますように