えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっかり  暑くなりましたね

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200608111801j:image
   おはようございます

 

  月曜日、 新しい  週の始まりです

   梅雨はまだかなぁ?? 公式戦始まったら

    雨は いやだもんね

 

  でも  まだ  夜は 良い風が 吹いています

 

    窓をあけると   気持ちいいよね

 

 昨日  「愛してるといってくれ」  観ました?

    私は 録画して 夜中に見ましたよ!

   野球も録画していたけど  さんざんだったからまだ

      観てない 笑

 

   渡邉くんの  バースデーホームランだけ

      みようかな 

 

   なんで こんな25年も前の ドラマに 夢中になるんだろう。。。

     きっと  トヨエツさんだな。 

  あとは  常盤貴子さんも  かわいい

 

      また 来週やるのかな。

   この間  TBS ONEで みたばかりだけど

 

     また 感染者が増えてきたけど

  仕事終わって  駅に  つくと

 

   サラリーマンが 輪になって コンクリートに座って

       酒盛りしています

   飲んだり 食べたもの  ぽい 捨てしてるし

       本当に マナー悪い人びっくりです

 

    こういう人 本当に 仕事もできない人なんだと      

          思う

    

     さあ  今日は 野球もお休み

   穏やかな気分で  仕事します

 

 

   今日も  うがい 手洗い  ヤクルト1000!