えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

三連休 最終日~

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200113111411j:image
      おはようございます

 

  三連休 最終日ですねえ!  わたしは 休んでいませんよ!

        働いています  もちろん

   でも 昨日は 何か月ぶりかで 日曜日 定時に帰ってきました

       何しよう?!って ちょっと ドキドキ

 

         時間がたくさんあって 嬉しかったなあ

 

    やっぱり 定時で帰ります は  いいねえ

    

      昨日の戸田は すっごいことになっていたみたいですね

    やっぱり お休みの日は  ルーキーをみに

        たくさんの方が 行くのかな。

     梅ちゃんと奎二くんも いたみたいで 羨ましい!

       頑張ってるみんなを 応援するのは本当に

         たのしいですね

 

     そして ずっと見ていても 飽きないのがいい!!!

      今度はいつ 戸田に行けるだろう。。。。

          

 

       キャンプ始まるまえに また行きたいなぁ。

     でも せっかく ルーキーたちが疲れている中

      時間をさいて  サイン会をしてくれて

      一生懸命書いてくれた サインを

     すぐに メルカリにだした人いたらしいよ。。。。

      奥川君もだけど  ロッテの佐々木君もね。。

        ひどいよね。 売るためにもらうなんて。

       

      UVERworldの TAKUYA∞ くんを 思い出します

     チケットを 高額で 売っていた人から

     たくやくんが そのチケットを買って 手渡し希望にして

         本人が  取りに行った。

      そこまでする たくやくんも かっこいいね

 

 

       さあ  今日は ジンジャークッキーたくさんもってきたよ

          がんばっていこう!