えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

メリークリスマス

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20201225111555j:image
   おはようございます

 

  昨日のクリスマスイブは  いかがお過ごしでしたか??

   わたくしは 魔の木曜日が 地獄の底の木曜日になり

      もう木曜日なんて 二度と来るな!

         と叫んだほどです

 

     世の中  おかしくないか???

 

    本当に  いい加減に  してもらいたいものです

   

     みなさま  クリスマスプレゼントはもらいました?

        だれかに あげました?

 

       私は   自分に  羽毛布団を 購入しました

 

     実は 15年くらい前に買った  ユニクロ

       ヒートテック布団 を ずっと使っていて

 

     これ  モルディブでも 使っていたんだよね

 

      もう全く機能しなくなり 重いので

 

         新しく購入しました

 

     ふかふか  ふわふわ  あったかで  最高です

 

       こういう幸せも  あるんだなぁ  笑

 

      さあ   今日もきっと忙しいんだとおもうけど

         頑張っていこう

 

 

     うがい  手洗い ヤクルト400