えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

穏やかに過ごそう さあ  火曜日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211102110931j:image
    おはようございます

 

 昨日は とっても長い試合だったので 家についたのは

        24時  少し前

    試合も長かったけど そのあとの

      優勝セレモニーもあって

    雄平さんの 引退セレモニーに あり

  

   でも  やっぱり スポーツは 楽しいね

 

   昨日は ヒートテック着て カシミヤセーターを着て

    ヒートテックの股引はいて

   完全防備  していったのですが  電車の中は

      暖かくて  大変でした

 

   この先 どんどん 寒くなっていくので

 

    そうなると 在宅ワークがいいなとも

      思いますが でも

   歩いたり  体を動かすことは 気持ちいいし

 

       どうしよう?って 感じです

 

  でも  お鍋の美味しい季節になりましたね

    お鍋の季節は 野菜がいっぱいとれるから

     とっても ヘルシーです

 

   お鍋は  キムチ鍋と あごだし が

       好きです~

 

    寄せ鍋も 好きかなぁ

 

   でも こってりは  いまいちです

 

     白菜と セロリと 人参と きのこ類と

   やっぱり  豚バラ  かな?!

     豚バラ は やっぱり すごいよね

 

   さあ  今日は 残業するぞ!!

 

 

   もちろん  うがい 手洗い ヤクルト400