えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

時間があまる日々

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211105111138j:image
   おはようございます

 

あっという間に   金曜日が  やってきましたね

  来週の金曜日は どうなっているかな?

 

最近は 野球がないので  とっても  時間に余裕があるので

   水曜日のお休みは 衣替えしたり

     掃除をしたり

 

昨日は 仕事終わってから やることなくて

    すっごい ツムツムをやりました笑

 最近まったく やってなかったからなぁ

   やっても 電車に乗ってる5分くらい

 

   野球のない日々が また来月から始まり

 すっごい働いて 3月がくれば また

     シーズンが始まる

 

  来年は  吉川晃司さんのツアー あるのかな?

 

     交流戦の 日ハムは北海道

  今年は  ぜったいに  行きたいなぁ。。。。。。

 

    新庄ビックボス!!!!!!!!

どんな 監督になるんだろう???

 

    きっと すっごい 明るいけど

 でも 野村IDを  受け継いだ しっかりした

 

    野球を  やってくれそうだね

 

  年末も ライブは  ないのかなぁ

 

    今年は いっぱい 働かないとかな

 

    年末年始ね

 

 今年もあと 2か月弱かぁ。。。。。。。。。。。

 

   なんだか とっても 良い年だったなぁ

  でも  どんどんお金が飛ぶなぁ。

 

    さあ  週末は どちらを応援する?

  やっぱり  マナーが よい 🐰だよね

   🐯は マナー悪いし 下品だし  

     🐰にしよう

 

 

  今日も うがい 手洗い ヤクルト1000