えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

くりすます いぶ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20211224101813j:image
    おはようございます

 

 

   今日はクリスマスイブですねえ

そして 1週間後は 大晦日ですか  あっという間な

    2021年 でしたね

 

  また  オミクロン かぶ  が  流行りだして

 

     どうなってしまうのかなぁっと

   思ってますが  やっぱり  日本は 鎖国せねば

 

     外国人入ってこなければ  よかったのにね

 

   あ。。  日本人も なんだか  サッカーの試合を

      見に行ってしまった 人  いるけど

     症状があったなら  自宅待機してほしかったですね

       なんだか  自覚ない大人だなぁ

 

     自分さえ楽しければ それでいい って感じだね

   

    さあ  今日から どんどん 寒くなるらしいので

 

       布団から なかなか出れなくて

    布団にいるときだけが  幸せな 日々

       

    苦手な冬を のりこえるぞ

 

   今日も うがい  手洗い ヤクルト1000