えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

月曜日です!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200309111459j:image
        おはようございます

 

 毎日 毎日  新型コロナウイルス の NEWSばかり

       あたりまえなんだけどさ

   感染した人が 2週間症状でなかったとか

     感染した人のなかで 問題なかった人の数とか

        公表してくれないと

    こうも 政府が 悪いことばかり言うと 

        国民がパニックになるよね

 

     昨日はテレビで  学校が休みになった高校生が

       原宿で 遊んでいたり 人込みに行ってるのを

          やっていたし

 

     昨日かえりに すっごい小さいライブハウスのまえ   

      通ったら  普通にライブ帰りの若者もいたよ

        ある方面ではすっごい自粛して

     でも 学校が休みになって大喜びで 遊びまくってる

         子たちもいるんだよね

     まあ     早く おさまってくれればいいんだけど

 

         さあ  できることは これだよ

 

 

 

     うがい  手洗い  ヤクルト