えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BACK TO ZERO

スポンサーリンク





  おはようございます!

  HAPPY FRIDAY!!


  金曜日ですねェ
  。。。。 なんだか FACE BOOK で モルディブ人の友人達が投稿する
  写真をみて  

    「???」って 思うことがよくあります


   事故で重傷をおった人の映像や 傷害を持つ人の写真
   意外に 残酷な 写真を平気で アップする、、、、

   ちょっと いやですよねぇ


   さてさて 10月も後半にさしかかってきました!
   今日から 布袋さんのツアーがはじまります
   私は まだまだ 先の参戦ですが
   グッズは ほしいものがたっくさん。。。


   昨日も 友達と話したのだけど
   なんだかんだ言って やっぱり 布袋さんは商売上手
   グッズだって いい感じだし
   見習ってほしい部分もたくさんあるし
   真似してほしくない部分もたくさんあるねェ


   それから また ツイッターの話しも出ました
   ずっとずっと 貼りついている人 または ツイッターとラインに
   依存している人

   ちょっと大丈夫かな?って思う人も中にはいます
   そして そんな人に限って 言ってはいけない事を
   あちらこちらで 話してしまってる

   情報を共有することで その人と仲良くなっているつもりだけど
   信用をなくしているんだよねぇ

   さ! 明日は 母の納骨です
   49日 早かったようで なんだか まだまだ実感がない


   こーーじさんのツアーがあったから
   あまり 考える事もなかったけど
   最近は ちょっといろいろ想い出して 落ち込んじゃうことも。。。。。。


   でもでもでもでも 
   いつでも 元気に 前向きで行こう!



   みなさまも 楽しい週末を!





  何を追い続けても 夢は自分のもの
   耳元にささやくLADY 優しい指先に
   ハンドルをとられて




    今日も車の運転には気をつけて
   。。。。。。。まだ 悩んでいる 横浜アリーナと大阪!






   今月末は お楽しみかなぁ