えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1990

スポンサーリンク





   おはようございます 

  なんだか すっごく寒くなりましたねェ 

  昨日は代官山からまた銀座、上野に行って 区役所にいって
   でも 粗大ごみもまだまだあって。。。。
  本当に  「食べる暇なし」な一日でした  


  でも しばらく 胃を休めないとなんで
    昨日は 2食 スープ。


  ちょっと 物足りないけど まあ いいかぁ



  なんだか計画性のない私は 古くなって壊れたテレビ台を
   粗大ごみに。。。。。。。
  今日の朝  とりにきたんだけど  
   新しい テレビ台は 土曜日にくるの

  だから 2日間は テレビは床に置いています  



   いろんなものを すてて 本当にすっきりしてきましたが
    まだまだ!!  

   使わないものはすてる! 着ないものはすてる!

  でも 使わなくても 着なくても  すてないものは
    ツアー グッズですねェ   


   今日明日も ちょっと 胃に優しくしてあげよ
    ではでは  乗り切りの木曜日
   元気に 過ごしましょう





  今すべての 思い出を投げ捨てて
  今すべての 夢 に勇気をこめて
  今すべてを この愛にかけてみる
  ほどけた 靴紐を結んで




   今日も車の運転には気をつけて
    名古屋も。。









   あ。。。もうすぐ あの人が モルディブからかえってくる