えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を とめないで

スポンサーリンク





  おはようございます 


  バタバタな水曜日が終わり
  これからの水曜日は あの人がかえってきたので
  あんなことから そんなことまで する休日な12月が

  はじまります 


  まずは 焼肉と毎年恒例のクリスマスツリーを組み立てて

  あとは 釣りに行く予定。。。。。


  釣りなら モルディブでできるじゃ~ん 


  そうそう 昨日は紅白の発表があり
  I 子ちゃん 落選しちゃいましたね     


  やよさんの紅白みて CDTVのやよさんで 一年がはじまる。。。。。
  こんな 嬉しい年末年始では なさそうです


  そう言えば 昨日 加圧トレーニング&ボクシングの時に


  「あれ?」って思った イントロがながれ   
   ん。。。?? いやいや きっと 似てるイントロだ



  。。って思ったら

   VIRGIN MOON だった 


 もっと いい曲かけてくれ~   でした



   今朝も粗大ごみ3つ 
   どんどこ 家具やら 棚を すてて すっきりさっぱりな
    我が家に なってきています


   
   これで 大掃除も いりませんねェ



   さあ  今日も元気に笑顔で!!






   夜のデートは 危険すぎるからなんて
    だから どうした お前の気持ちだろ

   そのドアを力いっぱい しめればすむことさ
    いつまで 少女で いる気なのさぁ




   今日も車の運転には気をつけて






   ヒートテックのタイツもはきはじめました