えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年も クリスマスツリーをかざりました!

スポンサーリンク





   毎年恒例になりました!
   もと  「海と島の旅」の編集にいた 光さんのお家のクリスマスツリーを
    飾りに行きました!


   そうそう FACEBOOKの  「あの日」を見ていたら   
   4年前かな?  やっぱりツリーを飾っていた日
   こーーーーーーじさんが FNS歌謡祭に出ていたようです


   今年はどこにも呼ばれないね








   大人は 食べたり話たり





  途中から マリンダイビングの編集長の ゆかりさんも参加して





   子供の成長は早いもので  今年はあっという間に
    ツリーができあがりました!