えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ALL   ALONE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190512111919j:image
     おはようございます

 

  気が付けば  GWが 終わって 1週間が 経ちました

     風邪も ようやく よくなって

   今は くちびるが 腫れてきました 😢 😢 😢

     実は 熱が出ないときは くちびるに 

       ヘルペスが できるのです

   今は まだいいけど  もう少しすると かさぶたが

      できて   「のりついてるよ」

 

        みたく  なります

 

  昨日は 野球の試合を  現地で見たんだけど

    帰ってきて  録画したものを またみました (笑)

   現地では みれなかった  選手の いろんな顔がみれて

     これもまた2度楽しい

    19歳  むらかみくん

    20歳  梅野くん

 

      この二人は ほんとうに すごいね

   カツオくんが  18年連続 勝ち星。。。だけど

     カツオくんが 初勝ち星をあげたとき

        むらかみくん1才なんだね

 

    そして  その村上くんが

    「なんとかして 石川さんに 勝ちをつけたかった」って

     この19才は とんでもないね (笑)

      どうか ケガがないように がんばって

 

  

     さて  そういえば  吉川晃司さんのツアーも

     今週なのねえ。。。  

     グッズも 発表されたけど  ほしいものひとつもなかったな

    布袋さんの グッズは?!

      もう 物を残さないって 決めたので アーティストものは

    買う予定ないけど  もしかして 布袋さんグッズは 買ってしまうかな

 

      さあ  今日も一日頑張ろう!!

     

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     死ぬ間際に お金や物を欲しがる人なんて

        いないでしょう

     僕たちはそんなものを 探す旅を しているんだろう

     きっと世界がなくしたものだろう

       正しい愛と夢

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      素焼きアーモンドにこってます