えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE   SONG

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190606111704j:image
    おはようございます

 

昨日は 久しぶりに。。。 でもないか 友達とランチをして

    たっくさん話した

 

そうそう 先週までちょっと体調が悪く 不正出血なんぞに

  悩まされ ちょっと 検査をしたのだけど

 

全く  問題なし。。。。  で   先生に

  「何か ストレスとか 精神的にまいっていることが

     ありましたか?」  と  聞かれた。。。

 

特に何もないんだけどなぁ。。。  って   思っていたら

 

  そうだ。。。 あれだった。  あれあれ。

    それしかないんだよなぁ。。  って 思ったけど

 そんなこと 医者に言えない。。。  

 

    あれてなに?

 そう   ヤクルトスワローズ16連敗。

  あれ? 17だったか?  18だったか?  もうすっかり

    忘れてしまっていたが。。。

  とにかく あの連敗だったんだね (笑)

 

  自分ではいつものこと。。って  思っていたのにさ

    実際は かなりの重圧だったんだなぁ。あの連敗(笑)

  やばいな。 本当に。

    もう 連敗は10くらいに しておいておくれ。。。

 

   昨日は カツオくん 頑張っていたよなぁ。。。

  どうで4回くらいまでしか もたないだろうって思っていたら

   8回まで 無失点。

  このまま完投かな?って  思ったんだけど

   梅ちゃんに 変わっていたね💪

  梅ちゃんも20才。 石山守護神様がいない間 セットアッパーを

    任されて。。って言っても 負け続けていたから

      そんなにたくさん出番はなかったけど。。

  本当に 成長したなぁ。。  頼もしい。。

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

    石山守護神様と梅ちゃんが  交互にセットアッパー

   五十嵐さん  こんちゃん、 ハフ  マクガフ がいたら

     本当に 怖いものなしだね

   だから  今日もライアン  7回。。せめて6回くらいまでは

    頑張ってください🤟🤟🤟🤟

 

   私も 魔の木曜日  完投する気で 頑張ります

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    できる言い訳なんて もうない

     完璧な状態で戦えてる奴の方がすくない    

    大なり小なり 傷は しかたない

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

    昨日は また おっさんずラブの録画をみたよ

✌️✌️✌️