えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが 落ちた夏

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190503111549j:image
     おはようございます

 

 とんでもないことが  起きてしまいました 😢 😢 😢

  ヤクルトスワローズ 4番 バッター  

   背番号4番の  ココちゃん。。。。。

     ココバレンティン が 離脱  😢  😢

   上半身の ケガ  っていうけど  骨折じゃあないみたいだし

       早く   治ってほしい。。。😓😓😓😓😓😓😓😓😓

    でも 6月末に  男の子出産だから  ココちゃんも

     一度帰国するって  いっていたからなぁ。。。。

   ココちゃん  ちょっと  嫁が 帰国するから  

     だらん って  したくなっちゃった だけならいいな。。

    1週間くらいしたら  また  ノリノリな ここちゃんで

        マウンドに 戻ってきてほしい。。。。😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

    グッチさん  も  しばらく  戻ってこれないし

     ほんとうに ケガが  多い  ヤクルトスワローズ。。

    ハタケとか  どっかんって 打ってくれる 選手

       いないもんね。。。

    でもさ   ココちゃんも34才  ぐっちさんもそのくらい

     青木さん37才   高齢化している外野手。。

      頼りになれる若手が  早く  育ってくれないかな

 

     今日から  今日からどあらちゃんとこと試合

   先発に  又吉か。。。。。  微妙だな

      中継ぎ投手をだしてくるってことは みんなこの

    12連戦で ローテが  難しくなってきているのか

   

 

      ココちゃん  早く帰ってきて

     グッチさんも 早く骨がつながりますように。。。。。。

 

   気が付けば GWももう 半分が過ぎたかな。。。。。

     もうひと踏ん張りだ!  もう 忙しくって

     めまいしそうだけど  がんばっていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    別に君に  あきたんじゃないさ

   自由な夏を選んだだけさ  背中  合わせの

     海岸通り  街へ戻れば

       痛みも乾く

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     投手が頑張っても 打線がな。。。。

     てっぱちくん ヤクルトスワローズ

     背負っておくれ