えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっごい おいしい ココア 

スポンサーリンク


    市販で買う COCOA って いまいち

    薄かったり 甘すぎて ちょうどいいの

       見つけたことなかったのですが

 

      先日  参加した

 

   サンプル百貨店  RSP67

 

 

f:id:eiko-maldives:20181204005230j:plain

 

       こちらで  試した

 

f:id:eiko-maldives:20181204004511j:plain

  守山乳業  喫茶店の味ココア

 

 すっごい 濃厚な カカオ で  おいしかった

f:id:eiko-maldives:20181204004525j:plain

f:id:eiko-maldives:20181204004515j:plain

   

  濃厚な味わいを追求した「カカオリッチ」なココアです。
ガーナ産カカオ豆のココアパウダー100%使用。素材の味わいを大事に無香料で仕上げました。

 

f:id:eiko-maldives:20181204004505j:plain

f:id:eiko-maldives:20181204004508j:plain

 

 ショコラオレ  や  レモネードも おいしかったよ

 

  90日保存できるので   買い置きにいいかな

 

   ミルク買って ココア買って 作るより

     手軽で おいしく飲めるから

 

       いいよね

 

 

   このココアに アイスクリームをのせて

     ココアフロートもおいしかった!

 

 

 

 

 

    

 

 

#サンプル百貨店  #RSP67  #守山乳業 #喫茶店の味ココア