えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018-09-12から1日間の記事一覧

G  の  杉内選手の引退

みんなで話をしていた なんでGに移籍すると みんな悲惨な終わりに なるんだろう?って 「お疲れ様でした!」って球場で言いたかったよね。 村田選手もそうだけどさ。。。 飼い殺しのG 選手を育てられないG 吉川晃司さんの SPEEDを使っていたので Gに移籍した…

蜜 と  雪   抹茶/いちご/レアチーズ

サンプル百貨店 RSP65 で 試食した この かき氷とアイスクリームの 中間みたいな 不思議な食感のアイスみたいな氷 みたいな 新しいスイーツ 森永製菓 からでた 蜜と雪 いちご と 抹茶を 頂きました 抹茶は 濃厚で さっぱりしていたよ カロリー 195 だから 安…

味の素    の    ギョーザ

先日の サンプル百貨店 の RSP65 で 初めて試食した 味の素冷凍食品 の ギョーザ きっと おなじみなんだと思うけど 私は初めていただきました お水も いらず 普通に焼くだけで こんなに 綺麗な羽ができるらしい 味も しっかり ついているので なにもつけなく…