えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RANGE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181119111701j:image
    おはようございます

 

 あ~!  もう  あっという間に 11月が 終わってしまうね

 

   23日は ヤクルトスワローズのファン感謝デー

   27日は 本当は NPB Award の表彰式の予定だった。。

    でもさ  チケット とれなかった!

   甘くみていた!

   ヤクルトスワローズからは  てっぱちくんだけしか

    表彰されないけど でも  行きたかった。。。

   3000円のチケットが  なんと 15000円とかに

 

       なっています

 

   なんだかな。   転売屋に  当たるようになってるんだ

 

     西武ライオンズは  かっこいいこと やってくれたよね

     ファンクラブ追放されたもんねえ

 

   あ。。  BONJOVIの  チケット どうしたっけ。。。

    発券したのが7月だかでさ  もう  ドキドキ

  本当に  もう  電子チケットに してほしいよ

      世の中。。

 

 

  だんだん  寒くなってきて  でも  魅力的な

   アイスクリーム  が  出てきて

    もう  時間がない。。 次の休みはまた

     5個は アイスクリーム食べないと追いつかないな

 

 

 

      さあ   今日も  頑張ろう

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       これが最後だと 言って    

       君が離れようとして

        僕は最後の別れの言葉を

        言わないだろう

        わかる人だけでいい  わかってくれる人だけでいい

       そんな程度の思いで  今

       唄ってるわけじゃない

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

        転倒した 傷は  まだ治らず。。