えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

   一滴の影響

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190426111745j:image
      おはようございます

 

     昨日は 本当に良い日でした

  でもさ 青木選手からてっぱち、ココちゃんと3人連続

    ホームラン打ってるのにさ プロ野球ニュース

       あっさり 終わったよ (笑)

   これがさ G が打ったらさ 優勝したかのごとく

    しつこいくらいに  5分くらいやるのにな

 

    ここが お金の力関係だね 💦💦💦

 

  さあ 明日から 大型連休が  はじまりますね

    地獄の日々 (笑)

   でも がんばろう。 この連休を乗り越えたら

    阪神戦  が  待っている (笑)

   祝日は いけないけど  2連戦。。。。。。。。。。

 

    そして  吉川会も  あるしね

  ランチ  楽しみだな~!  ずっと 行きたかったランチ

   ホテルのランチビュッフェって ちょっとお高いから

    誘うの躊躇してしまうんだよね でも   

   快く  行こうって 言ってくれた  仲間に 感謝です

 

 

    今日は野球がないので しっかり ゆっくり 仕事ができます

     みんなも ゆっくり休んでください

 

 

   さあ  地獄の前ぶれ  どんな 金曜日かな(笑)

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    一番いけないことはさ  自分はだめだと思うこと

    だれのせいでもないことを 自分のせいにしないで

     立ち止まらないで

 

   ずるい奴らが 笑う世界  そういいながら物事が

    ゆっくりでも良い方に 進むと信じ  今日も

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

    とりあえずおはよんはじまる前に寝るのが 目標