えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

楽しい ひな祭り

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20210304143351j:image
     おはようございます

 

  昨日は  楽しい  ひな祭りでしたね

   わたしは  みゆきちゃん、まっちゃん、れーこちゃん

      (誰だよ  笑   友達です)

 

    と  4人で  ひな祭り  しました~

 

   友達と会うのって   今年   初めてだったりします

 

       1月も2月も 週5で働いて

    休みの日は  バタバタ  していたのでねえ

    

   まあ  3月も 働き虫なんだけど ちょっと

    いろいろシステムも変わり 在宅もありな

       感じになりました 

    週1か2くらいで  在宅できればいいなぁと

       あとは休日出勤も在宅で。。。。

 

    でも   休日は   野球にいくかなぁ

  

     昨日 みんなで 面白いドラマの話で

       盛り上がりました

 

   やっぱり  「天国と地獄」 だよね

      みんなが 面白いっていうのは!

 

   あと  「知ってるワイフ」も!

 

      やっぱり  面白いドラマは みんな一緒だねえ

 

   さあ  今日も早く出勤です  😢  😢

 

       頑張っていこう

 

   今日も  うがい 手洗い ヤクルト1000

 

    そして オープン戦  頑張れ