えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

YOU GOTTA  CHANCE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190920111420j:image
     おはようございます

 

 また 台風がきていて  3連休が 心配ですね

   我がヤクルトスワローズ も 

  土曜日  ドラゴンズ戦

  日曜日、月曜日 ジャイアンツ戦ですが

     中止になるのかな

 

  でも すっごい忙しくて  この先 また

    振替になったら  やばいよね

 

  それにしても 風災が 多く  まだ 千葉県の一部では

   大変なことに なっているのに どうするんだろう

 

    でも  まだまだ 台風がくるんだよね

  

    秋風が 気持ちよくって  歩くのも楽しい季節です

      これからしばらくは いい気持ちだけど

 

     また  寒い地獄が 来るのかと思うと

       うんざり です

 

    冬は 楽しいこと なんにもないな

 

     さあ  今日も忙しいと思うけど

  野球もないから  どきどきしないで のんびり過ごします

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      ハンドルにてをかけて あの夏をしまいこむ

      サングラス外せば another day

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

               551のぶたまんを4個食べて きました