えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

にくまれそうな NEW FACE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190128111121j:image
         おはようございます

 

   昨日は 風が冷たくて  本当に 凍えていました

    でも 東北や北陸、北海道の方がもっともっと

       寒いんだから 我慢せねば 💦

   そして 昨日は突然  あ ら し の 報道

        びっくりしましたねえ

   活動休止。。。  いろいろ  大変なんだろうなぁ

    いつも5人仲良し いいこちゃんで いるんだもん

      そしてアイドルってことで大好きな彼女とも

         デートもできない

          かわいそうだね

    ゆっくりやすんで  自由な40代を目指してもらいたいね

 

     でもさ 今日きっと 仕事にいけば ファンの人が

      「私の気持ちなんて わからないでしょ」って言うかもね

 

  いやいや  わかるってば。   私だって 経験してるもん

 

           まだまだ

    「俺たちは 氷室京介を  卒業できない」  けどね

      さて新しい週  そして 1月最後の週です

    

     1月が終われば 2月  2月1日は  

       布袋さんの誕生日! と 吉川晃司さんのデビュー記念日

     そして ライブだね  風邪をひかないように

        頑張っていきましょう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      何一つ わかってないね 泳いだ視線

      君を今 危険なほど 変えてゆくのさ

      いつだって どきどきさ 困りものだよ

       スキャンダラスな ウインクも

         上出来なのさ

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      

      あ~  すっごい ラーメンが食べたい