えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

最後の晩餐は・・・・コカレストラン PART5

スポンサーリンク



いやいや 楽しい 最後の晩餐でしたぁ。
次にみんなで 集まれるのは いったいいつかなぁ?

9月のチャーターサファリ 
私はねー。 どうかな。

やっぱり モルディブでダイビングするなら
サファリボートだよね
せっかく行くなら サファリでダイビングしたいけど


吉川ちゃんが もし ツアーなんて始めちゃったら
そちらを 優先 かなぁ。
私は もう 海の男いや 海の女ではないんだもーーーん。

新曲レコーディングするみたいだし
秋はねーー。もしかして 吉川ちゃんONLYな
生活が始まっちゃうのかしらーーん。

チャーターは バアアに行くのかなぁ
それとも 通常コースかなぁ  
ジンベイは もう いいから
ゆっくり ドンファンティラとかポテトリーフとか
潜りたーーーーい     


   
   


また みんなで 騒ごうね   
あ・・・・・・・・・・・・

   「白バラ」行きたいなああああ。