えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-03-16から1日間の記事一覧

マリンダイビングフェア 2010  開催日程変更のおしらせ

マリンダイビングフェア 7月8,9、10日に 延期になりました

今 モルディブに行って ダイビングすることは どうなのか?

今 モルディブで ダイビング中の 知り合い4名 フライトキャンセルの為 2日遅れてのモルディブ到着 さて これを どう思うのか? 私の知り合いでも 今週末 海外へ行く予定の人が 何人か いますが もちろん キャンセルした人もいます ○いつ東京に大地震が来る…

空を 見上げて

いろいろ この先も 頑張らなくっちゃ いけないことが たくさんあると思うけど 下をむかず まっすぐ 空を 見上げて いつだって みんなが いるから 絶対に また 青い空が 気持ちよく感じる日が やってくるから そらは いつだって 大きくって 青いから ずっと頑…

自分を守るのも 大切ですが。。

先ほど 朝ご飯の イングリッシュマフィンを買いに 西友へ行ったら 食料と言う食糧が全くありませんでした この間の土曜日には たくさんあったのに。。。 これって マスコミの影響ですかね たくさんの食料が 被災地に行っているなら 問題ないですが 一部のう…