えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG  SLEEP

スポンサーリンク





  おはようございます


     金曜日ですねェ
   そして 5月も  真ん中 
 

   今日は 三社祭りの 宵宮 です 



   うちの周りの 6つの 町会



   仲見世   東    西   中央  馬道  雷門 



   だけ おみこしが出ます 


   夜の おみこしもまた いいですよ~ 
   


  最近  「食欲の5月」 のようで
   アイス 食べまくりです

  なんだか 夏ですねェ
  夜の仕事帰りも まったく 寒くなく
  気持ちのいい 風が 肌を 通り抜けています 



  来週は  氷室会   
  そして たぶん この人と出会わなければ
  ダイビングも始めていなかったし
  モルディブを知る事もなかった

  そんな人が 東京にやってくるので
  会える予定 


  きっと こんな 人 だれにでもいますよねェ
 

  この人に出会ったおかけで いろんな世界が開けたって


  人と出会う影響は こんなにも人生をかえてしまうんだ!って
  今思うと 不思議です


  それから  その人とはもう20年以上のお付き合いだけど
  ん  25年くらいかな


  こう言う人との 出会いの瞬間を 鮮明に覚えているのが
  不思議です



  それは この人に限らず   ね  

  
  さあ  明日は お天気になってくれないかなぁ


 



  そして このイベントにも きっと
   あんな人から こんな人が きているはず



  楽しみです





  みなさまも 楽しい週末を!







 
   昨日の全てが 本気さ
   訊き返した  その嘆き

  ライトを消した 真夜中に
   心をみせてしまったのさ





   今日も車の運転には気をつけて
   明後日 ライブは無いのかな。。。











   LINE て どんな時に 使うんだろう?