えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

5月に なりましたね!

スポンサーリンク




5月1日に なりました


  5月1日と言えば


    
氷室さんの  「NORTH OF EDEN」の発売日  

   

   



   そして 5月は待ちにまった ツアーがはじまります!

それからね  ずっとずっと前
子供のころに 入っていた オーケストラで一緒に演奏していた
Mちゃんと 再会予定    



   それから 関西からやってくる ヒム友さんと
   BOOWY カラオケに!!


もちろん いつものヒム友メンバーとも
別の日に 行く予定!


   地元としては
    「三社祭」 があり


モルディブからは 大好きな あの人が 帰国し
あれ食べよう  あそこに行こう! といっぱい計画中!




   



あ!! 5月17日 あの方の誕生日の お祝いは
今年はあるのかな????



   おじいちゃんの命日もあります!
   三社祭がおわって 数日後に亡くなりました。
   流石 浅草の じいちゃん!!






   家にいてインターネットで 人と会話をしたり
   検索するのも 良いかもしれない


   でも  私は  実際に人に会って 話して
   そして いろんなお店に行って 美味しいもの食べて
   いろんな輪を 広げて行きたいな!


LINE  も  ツイッターも 楽しい
でも それはそれ これはこれ
話している人の目を見て 感じて
世界を 広げて行こうと 思います 



   それから
   人にやってもらって 嬉しかった事は
   真似して やってみたり


人にやられて うざかったことは
やらないようにしないとね!


   ネットの中でしか 強い事が言えない人
   人の中傷しか言えない人
   それも 可哀想だけど   
   でも それが 発散になるなら それもしょうがないかな?!



人とのつながりは とっても とっても大事
お金なんて たまらなくても
みんなと 話した時間 経験した時間が
大切な 宝物になってるはず!


  。。。なんて カッコいい事言ってるけど
  LOTO 7 に手を出そうと 思ってる 私です      




   さて 2013年の半分に向かって
   羽ばたいて 行きましょ