えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

次こそ 聞きたい 曲~!

スポンサーリンク





   やっぱり



     南風 HONEY  







  思い出をさかのぼって 




   SHE'S GONE







  50歳のおっさんに 歌ってもらいたい




   ペパーミント キッズ








   心に残るアルバムならいいけど
   さっさと 忘れてしまうような 曲ならば



   昔の曲を 経験をたくさんつんだ 50歳が
   また いい味だして 歌うのが いいなぁ







  って  数年前に 言った気がする




  ライブハウスでやってほしい。。。。

    それも だれかと このブログで盛り上がった気がする






  やっぱり 今回のツアーも 良かった 






  また  こんな企画 やってほしいなぁ






   ベース。。。。 次利さんだったら 
     もっといいけど。