えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-04-07から1日間の記事一覧

こんな 風に 毎日。。。。

嬉しく 過ごせるといいね

マリンダイビング フェア 2012

明日までです!!! 私は 顔出せませんが。。。。。。。。。。 ダイバーのみなさま リゾートフリークのみなさま 是非!!!

桜 情報

六義園は ちょうど 週末まで もちましたね となりの 公園のさくらも綺麗 うれしい季節が 終わりに近づいています!! でも 次は もっともっと好きな ひまわりの 季節もやってくる 太陽に向かって いつも 生活したいな

「敵は 昨日の自分」  氷室さんはかっこよすぎ。。

すでにファンの間では 知っていたのですが。。。 今日ようやく ニュースになっていましたね! ロック歌手・氷室京介の新曲「Warriors」(発売未定)が、 専門学校HALの本年度TVCMソングに決定し、 4月中旬から放送されることがわかった。 精力的に活動する「…