えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

「敵は 昨日の自分」  氷室さんはかっこよすぎ。。

スポンサーリンク




すでにファンの間では 知っていたのですが。。。
今日ようやく ニュースになっていましたね!






ロック歌手・氷室京介の新曲「Warriors」(発売未定)が、
専門学校HALの本年度TVCMソングに決定し、
4月中旬から放送されることがわかった。

精力的に活動する「氷室京介」ヒストリー

 CMのテーマは「今日も勝負したか」。



アニメーションで構成された同CMの原画は
“ラクガキング”の称号を持ち、国内外に熱狂的なファンを
持つイラストレーター・寺田克也氏が担当。



寺田氏が描いた主人公の“戦う少女”の絵コンテを見て、
氷室が「Warriors」を書き下ろした。

 


「敵は昨日の自分」という強いメッセージを持った
疾走感あふれるアッパーチューンは、
目標や夢に向かって進もうとしている若者たちへのエールとなりそうだ。






やっぱり 音楽活動してるんだよね
何も語らずに 

中途半端なことをしないところが。。。

   男らしい