えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-04-19から1日間の記事一覧

STAY

おはようございます なんだか サマゲな 今日この頃ですが 週末のお天気は どうなんだろう 晴れても 曇っても 雨でも ドームだから いいのかな 本当に ずっとずっと後のようで あっという間に 時が過ぎ みんなの 環境も いっぱい 変化があったと思います 熊本…

やったぁ!!

氷室京介、アルバム首位獲得数で男性ソロ歴代1位タイに “完全”ベストで達成 MusicVoice 4月19日 7時51分配信 コメント 氷室京介、アルバム首位獲得数で男性ソロ歴代1位タイに “完全”ベストで達成 氷室京介「L’EPILOGUE」拡大写真 両耳の聴力悪化のため、4月…

あ~!!  そうきたかぁ  !!

気が付けば まだまだ 先だと思っていた LAST GIGS あと 5回寝たら 始まりますね 複雑な 気持ちの中で やっぱり あなたは 私の 神です。。。。。。。 そして グッズが追加されました これは絶対に ほしかった!! 布袋さんのも 持ってるけど 吉川さんも つく…

とうとう  始まってしまいました

空港 と マーレ を 橋で つなごう 計画 その昔 モルディブでいろいろやっていた 某ゼネコン会社の方に 私も 提案したことがあった 空港と マーレが 橋で つながっていたら・・・・・ そのとき プロが 「あそこは かなり流れがあるし 不可能にちかいよ」と 教…