えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD Romance

スポンサーリンク



おはよございます
なんだか 金曜日ですねェ 
先週の金曜日は ワクワクだったけど
今週は 明日も仕事だしなぁ~
あと4日もあるしなぁ~ 


的は 金曜日です 


最近は ほんとうにほんとうに忙しい毎日

あ!!!!今日から
  「池袋サンシャイン」で MDフェアですね
今年は モルディブから来る人も少ないし
「行きます」って人少ないので 私もパス
。。って最初から行くつもりはないのだけどねェ


来週だったらよかったのに
吉川さんの舞台もあるし。。。。って
そちらも そちらも行かないんだけどね
たしか来週末も 特別出勤だわ


昨日はまた たくさん写真の整理をしてました

ポジがいっぱいあるんだよねェ
デジカメもいいけど やっぱりスライドが好き
銀影カメラが とっても懐かしくなりました
デジカメのように あとで修正したり
その場で みれるのもいいけど

撮った写真が出来上がってくるまでのドキドキ感
それから 絞りがあまかった あーだこーだと
反省する事も いっぱいあった
でも今では すべて あとから修正

考える事が 減ってしまったな
最近


でもいいや 

楽しい週末かな????
ピンクの桜に 包まれて みなさんの心も
まっピンクになってください    

桜餅も いっぱい食べてね

        
愛の威力は 弾丸を越えて
壁に見えた 闇に撃ち抜く

涙よひかれ
愛しさを飾れ
俺の胸に 崩れ落ちればいい

      


今日も車の運転には気をつけて
一時停止はしっかりと!!





私ならともかく
25年も6年も7年もずっとファンでいた人が
急に 冷めてしまう理由って
なんだろう?????????