えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

阿川佐和子のこの人に会いたい

スポンサーリンク





4/5 (木) 「週刊文春」



 公式もモバキャスも告知遅すぎ  
私は 昨日ツイッターで 知ったんだけど




なんだか ツアー中なら 週刊文春すぐに買ったと思う
ツアー 終わったばかりなら まずは立ち読みしたと思う  

でも昨日は 本屋さんもコンビニも素通りしちゃった
もちろん 今週中には 立ち読みするから


  「別に君に飽きたんじゃないさぁ! 
     自由な夏を選んだだけさ~」





いやいや 今でもしっかり 吉川さん聴いてます

でも この間 友達とメールしていたら

 「あまりにも唄わない吉川さんに興味ないわ」って言ってた
わかる わかる わかる    

もちろんすべてが大好きな人もいるし
トオマキさんや私のように 唄ってる姿が好きな人もいる

でもやっぱり 最初に唄うことを優先してほしかったかな?
と 心から思うのであります
一つが終わったら ひとつ のように。。。。

唄うことを中断して オファーを受ける

  それも 新しい世界をみる為には大切なのかもしれないけど
でも  


   「唄いたくないのか?」と思ってしまうほど
唄わなさすぎるんだよねェ

  「俳優 兼 歌手」ではないんだから。。。



ま!!!いろいろと 唄うだけでは大変なのかもね!







。。って事で また 最終的に


  「気長に 新曲待ちましょ」 ってなるんだわ


でも ひたすら待つのではなく

   いろんな live活動に 参加しながら。。。ね!