えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-06-04から1日間の記事一覧

LOVE & GAME

おはようございます 月曜日でした! 私にとっては 月曜日って そんなに週始まりって 感じがしないので 忘れがちだけど みなさまに とっては 始めの 日ですね あ!!! 虫歯の日ですか 歯について なにか特別なことしてますか? 私は 歯を磨いたあと 必ず リ…

それって吉川晃司さん?!

毎日の ウオーキングで こんなの 見つけたよ 「こうじ 入荷しました」 それって 吉川晃司さん? だったらいいなぁ 何が 入荷したんだろう ライブ お知らせ~ いやいや 今年中には 入荷しません

そう言えば お寿司屋さんに行きました!

ちょっと 夢中になってしまって 写真は 撮ってないんだけど 穴子だけ わたし 用 私は シソ巻き なっとう巻き かっぱ巻き あ。。。あと いくら と 炙りサーモンをたくさん食べたよ やっぱり 私って 変な奴!

ちょっと 脳をやわらかくして~!

間違えは わかったかな?