えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-09-21から1日間の記事一覧

No more lies

おはようございます 金曜日です まっ 私は昨日しか働いていませんが と~っても 嬉しい 金曜日でござる KS (氷室さんのFC) と BPの会報誌が本日発送 もちろん 今日とか明日とかには届かんが それでも 嬉しい 氷室さんの会報誌は 日本語と英語があって これ…

振り込みましたよ 吉川さん!!

ちゃんと 振り込んだのに 「振り込めメール」 が 来た こういうことは 早いのだ。。。。。。。。。ね

サルタン公園爆破事件容疑者、逮捕

私がまだ モルディブにいた頃の事故なのでね 一応 サルタン公園を爆破したのだけど 負傷者だけですんで まだまだたったの5年前でも これが 大騒ぎになってる頃でした 今は 殺人も頻繁なモルディブ いったい 何が いけなかったのか? 2007年、サルタン公園爆…

SHELL BEANS

私が 働いていた BANDOSが経営する マーレの レストラン パンやら ケーク類は バンドスで作って 毎日数回 バンドスからのスタッフフェリーで ここに 運びます

結局 どんな 味?!

名古屋めし 台湾らーめん 。。。で アメリカン?!