えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

No more lies

スポンサーリンク



おはようございます    


金曜日です     
まっ 私は昨日しか働いていませんが


と~っても 嬉しい 金曜日でござる 

KS (氷室さんのFC) と  BPの会報誌が本日発送




もちろん  今日とか明日とかには届かんが   
それでも 嬉しい   
氷室さんの会報誌は  日本語と英語があって
これも  またいいのだ   

英語を勉強しなおす  良い機会だもんね
こう言った ちゃんとした文章って読まないし


聞いたりしゃべるけど
読んで書けない     




さ~て 9月ももうすぐ終わりだね
最近は 木陰の風が ちょっと痛くなってきた 


夏の終わりだよね
なんて 夏は短いの       
もっともっと もっともっと夏が続いていたかった



だって 1年中夏の国にいたからさ

「暑いのが当たり前」 なんだよねェ



それから  最近は いろいろな運命を感じてる


出会ってしまった人  出会わなくてすんだ人
出会うべくして 出会った人


ブログ友達のテンちゃん ウミちゃん
会ったことはないのに なんだか ずっと友達のように思えるし

FACEBOOKで友達リクエストがきても
知らない人は絶対に認証せず
また  知ってる人でも
ほとんど認証しない私が  
たまたま 認証してしまった生徒と
再会して よかったなって思ったり


認証しなければ  いつまでも元気でいると思っていたな。。。
死んでしまうとは。。。。
って 思うこともあったり


体験ダイビングしか教えていない 某あのレコード会社の
彼女が  なんと 以前は EMIにいて
あの方の担当をしていたって!!!!
もっと早く言ってよ!!なんて思ったり
(あの頃は ファン休止期間だしね 私)



それでも やっぱり 広い地球のなかで
みんなが 毎日動いていて
1分でも 1mでも 同じ時間と場所を共有できることは
やっぱり 運命なんだな  って
思います





だから。。。。。。。。。。。。。。。。
明日も カリブのタークスアンドカイコスって島で出会ったHさん
オーストラリアのリンデマン島でしりあったKちゃん

3人で  再会します!!
。。。って まあ 半年に一度くらいは再会してるのだけどね
   ここ最近




みなさまも  いろいろな つながりを大切に
今日一日 を  お過ごしくださいませ




       


NO MORE LIES
そんな奴等があふれてる
ごまかしだらけの 世の中で
俺は真心持てあます





今日も車の運転には気をつけて
まだまだ汗かくから水分補給もね









健康診断行かなくっちゃ。。