えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-12-22から1日間の記事一覧

こんな 景色が 恋しいかな~!

最近 豪華なボートが 増えてしまったけど こんな 昔ながらのボートが やっぱり いいね

TOWER × BOOWY 行ってきました!

LIVE WEEK ですが 今日は LIVEがなかったので 渋谷タワレコに行ってまいりました この写真を 観ただけで あの頃を想い出しますね 吉川さんに夢中になっていたのか BOOWYに夢中にあっていたのか あまり 覚えていませんが 私の青春であることは 確かです ここ…

UVERworldからの クリスマスプレゼント

クリスマスカートが 届きます! て あったので カードかぁ!!と思っていたら パスケース すっごく使いやすそうだよ!! 年会費 3,000円なんだけど サービス良過ぎ