えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-08-18から1日間の記事一覧

B side   BIRTHDAY  NIGHT

なんだか ハイタッチで 全てを忘れてしまいましたが。。。 まず開演前のアナウンスが 始まって 会場のざわめき!! そう アナウンスしてるのは 黒柳徹子さん!!! アリーナ2列目からの私には 振り返っても 1階席にいる 徹子さんは 見えず。。。。。。。 …

みそにこみ さんへ!! バッチはこれです!

たしか 出口のところで 大きく張り出されていましたよ! バックステージこんなにいるの?!って思ったら なんとか賞 でした。 スクリーンにも出されてたのかな? 私はあまり みてなかったので。。。。。。。 ハイタッチ当たって 興奮していました。

真夜中のストレンジャー

おはようございます 昨日は 諸事情で 会社を休んでしまったので 今週はあまり働かない 週になってしまいました 家族が病気なので 福岡から 親戚が来たり 家に 介護ベッドを 入れる為 いろんなものを整理して 掃除したり そんな中 こーーーじさんのライブに行…