えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-09-01から1日間の記事一覧

ポラロイドの夏

おはようございます 9月になりましたね 9月はいろんな人と再会したり ライブに行ったり それから 海外関係友達が やっている 「メークセラピー」を受講したり なんだか また 飛び回りそうです ライブは3本かなぁ 今のところ ちょっと ライブ不足な気もす…

Whale shark Fes in Maamigili

ジンベイザメが よく出没する アリ環礁 マーミギリで 楽しそう!

串揚げ 揚げてきました!

会社のみんなと 先日行ったのが また 串家物語 池袋でした~! 今回は 素揚げ中心で!! やっぱり揚げたては おいしいよね。 。。。。って この次の日から 体調崩しました!