えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-10-12から1日間の記事一覧

★ A N G E L ★

おはようございます 3連休の 最終日ですねェ 私達は おかげさまで そんなに忙しくもなく 普通に 月曜日が終わりそうです 終わりと言えば 本日で PJCが 閉店ですね 私は結局2回しか行けなかったけど 毎週のようにいって ブックレットCOMPLETEした人もたくさ…

終わらないSUNSET   。。。。。。とイルカ

モルディブでは 「サンセット クルーズ」が メジャーですが イルカも同時に見れる事が多いですよね! ちょうど SUNSET の時間が どこかへいく 通路なのか リゾートのビーチからも見れる事があります イルカを見る事も いがいに 当たり前になっている私は ち…

いろいろな 価値観の違い

只今 ローソンで700円だか800円以上買うと くじがひける キャンペーンを やっていますよね 私も 既に 3回 ひいたんだけど 2回は 「応募券」 そして ようやく今日あたったのが 「シュミテクト」 旅行セット お友達に 「2回もはずれちゃったよ」って…

こじつけだけど 誕生日ケーキ FOR 氷室さん!

ただ ケーキが食べたかっただけ カナルカフェ にて 私は マロンのなんちゃら かんちゃら ヒム友は 忘れたけど あ。。。。チョコレートのなんちゃらかな やっぱり お誕生日のケーキは必要だよね。