えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-03-24から1日間の記事一覧

魂を 抱いてくれ

おはようございます あっという間に また 金曜日ですねえ 早い。。 本当に忙しくて バッタバッタしている 最近ですが 一生懸命 食べて 取り合えずは 元気です(笑) 足裏マッサージ 行きたい!って 思ってみたものの 時間がなく サーティーワンのアイスも 食べ…

よくみんなが間違えること。

テレビの録画を みていたら バディシステムについて 「タンクの中の 酸素 が なくなったらわけあう」 違います😱😱😱😱😱😱😱🛀😱 酸素じゃありません😨😨😨😨😨😨😨😨 酸素は深度下では中毒になります❗ タンクの中は 圧縮空気 が 入ってます💧💧💧 間違えないでね。

たまには スペイン 料理

ここは フラメンコのショーもやっているのだけど 私たちは お隣の お気軽 バー アマレット 大好き 生ハム おいしかったな デザートも 次回は パエリアも 食べてみたい!!

美しい 砂洲に 水上コテージを 作ってしまった代償

水上コテージから砂洲が 見えるのはいいけど これ つくってしまったばかりに とっても Ugly な 島に みえるのは わたしだけかな? オルベリの砂洲は 潮がひいて いるときは ずっと 先の リヒベリ まで 歩けるんだよ