えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-07-10から1日間の記事一覧

この方のサインを求めて🌠🌠

私って そんなにミーハーだった?(笑) 予約するとき 氷室さんのサインがある席にしてください と図々しいお願いした! Kingがくるようなお店っぽくないけど しまちょうのあげたの おいしかった😌 朝から黒崎の親戚めぐりして 疲れたけど 楽しかった⭐

LIVE IS LIFE @福岡

詳しい感想は東京に帰ってからにして 股間はど真ん中。 今日はえまちゃんとのこちょこちょ話まで 聞こえた席 二階席でも楽しむぜ!なんて 意地をはったけど、やっぱりこんな席が良い こーーーじさんは 昨日より激しく ノリノリで 演奏終わってからも ハミン…

広島で食べたものとか。。

まずAirportで食べて ライブあとは あさごはん 食べ過ぎだな。