えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017-09-12から1日間の記事一覧

ウエノコウジ さま💋

おわりよければすべてよし! 同じ空間で 札幌まで💋💋💋💋 ドキドキ💓

海外チームがやっている イタリアンレストランへ!!

一緒に働いたことはないのだけど ちょっとした縁で お友達になった Rさんがご主人とやっている イタリア料理のお店 ご主人はイタリア人 https://www.facebook.com/LAVENEZIANAsapporo/ La veneziana(札幌市イタリアレストラン ラ・ヴェネツィアーナ) 一応 …

LIVE IS LIFE @ 福島  いわき芸術文化交流館 アリオスホール  あんなことからそんなことまで

会場のいろんな写真を とってないことに 気が付いた! 相変わらず ぎりぎり ガールズでして。。。。。。。。。。 セトリは まったく 同じ でも 久しぶりの みなさまの 声や 音は なんだか 一皮むけた 脱皮した 成長した そんな 完成品 の ようだった サバン…