えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お土産 ありがとうございました!

スポンサーリンク





   氷室さんのライブに行くと
   何故だか 帰りは お土産でいっぱいになります。。。


     



    次回は 横浜スタジアムで~!!

   と  Mちゃんから戴いた  鳩サブレ


   東京に住んでいるとなかなか食べないけど
   すっごい久しぶりに食べたら 美味しかった!!



   そしてゾー吉兄さんにいただいた
   ユーハイムのバームクーヘン!


   これには いろいろな思い出がありますねェ

   モルディブにいるとき これが大好物で
   よく お客様に お土産で持ってきていただいていました



  サファリボートで働いている時は
  こっそり自分の部屋で。。。ってわけにはいかないので
  リビングで食べなければいけない。。。。。

  お客さんは  いつでも食べられるのに
  年に一度しか日本に帰らない 私達が
  こういう美味しいものを食べてると


   「自分たちだけでたべていた!」と 苦情をいうお客さん



  なので 毎週 私達の憩いの時間は

  アリ環礁でジンベイが出た時
  みんなを 小さボートに乗せて

  ジンベイを観に行かせ

  その時間に こっそりと 美味しいものを食べていました!!



  いろいろ思い出の バームクーヘン
   ゾー吉にいさん! ありがとうございました!






  そして ホワイトデー  誕生日  ファンクラブ更新
  の  度に
  チョコレートやレターセットなどが送られてくる
  氷室さん  ファンクラブ

  だから? か わからないけど
  毎週のように会っていても 必ずみんな ちょっとしたものを
  持ってきて みんなに配るんだよねぇ
  ヒム友さん。。。



   いつもありがとう!