えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

10年後の 再会。。。。

スポンサーリンク




  トラギリで ダイビングを教えた
   韓国人の Mちゃんが 東京にやってきました!



  



   お互いのメルアドから FACEBOOKでヒットして
   そこから ライン友達   


   そして 今日東京にやってきたので ご飯を食べてきました~!



   日本では 報道されない 韓国やお隣のくにのいろいろな話し
   いろんなことが 聴けて 本当に楽しかった~!


   やっぱり こうやって 会って話すのって 楽しいよね
   SNSの世界で 興味のあることだけで 盛り上がったり
   当たり障りのない会話で さびしさをまぎらわしたり


   そんなのは 私には 退屈でしかない。。。。。。。。。


   会って話す事。。。 それが 一番かなぁ 



   



    




      たくさんたべた!!




   ダイビングを教えた生徒は 体験ダイビングを入れれば
   ●千人は いるんだけど
   そんな中で  こうやって再会したり
   
   私の ローマ字にすると 短い名前で 探し出してくれて
   連絡がきたり


   本当に 嬉しい事ですねェ



   これも 縁。


   日本の 生徒さんでも一度も連絡がない人もいるし

   体験ダイビングしか教えてないのに  
   毎月のように ご飯食べに行く仲の人もいる



   そんな 縁を またまた 大切にしていこうと
     思います 
   




   お土産に いただいた おっきな  ハコ



   




  なんと 大好きな 韓国のり が はいっていました_!



   



 
     今度は 韓国に 行きたいなぁ!