えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE SUN ALSO RISES

スポンサーリンク





    おはようございます 


  。。。と言うことで
  なんだか 本当に寒くなり 私も帽子にマスクな通勤です 
  この間 仕事帰りに コンビニによったら

  いきなり 店員さんが出てきて 
   「帽子とマスクの方はお断りします!」って 

  まあ 上から 下まで 真っ黒な服装だしねェ  


   あ!! こーーーじさんのブルレを とりに行ってきました


  いったいいつ見るかはわからないけど
   楽しみに保管します  

  
  木曜日から ひどい 頭痛で たまに首を曲げてもずっきんずっきん

  なんだろうねェ
  ホルモンバランスか 肩コリか
  一応 病院へいってこようかなぁ

  来春の こーーーーーじさんライブに行けなくなったら
  大変だしねェ        


  でも いいお知らせを 聴いて 2014年
   しっくりと 終わらせられそうですね

  いろんな もやもやもぶっとんで
  今はもう 来週。。。じゃない 来春来春
  そればかり  考えています  
  

  その前に また 吉川預金しなくっちゃだね
  グッズもあるだろうし

  よかったよかった 三十万の 指輪買わなくって 

  あ!! 迷いもせず 買わなかったんだけどね


  さあ 今日も 張り切って 過ごしましょう






   迷う 勇気だけ あればいい
   愛と冒険は 続き
   陽はまた 上る 旅人よ
   心 凍える朝も。。





   今日も車の運転には気をつけて





   あしたから また いろいろ楽しみが続くなぁ