えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MIS   FIT

スポンサーリンク




    おはようございます



     ようやく 待ちに待った火曜日がやってきました

  


    最近は 本当に仕事が忙しく
    仕事途中で 昼寝したくなる 毎日です 
   
    なんでさ  こんなに 忙しいんだよ
    いい加減に してくれよ

    

    そうそう  「金スマ」 の なかむらしどうさん結婚式の回の   
     録画をみました

    なんだか 芸能人の結婚式ものは あまり好きではないですが
    この 結婚式は とっても 素敵でしたねェ

    こーーーーーーーーーーーーーじさんがたまにうつるよ!って
    友達から聴いていたのですが
    どこだか わからん 


    それは しどうさんと 奥様の ほっこりに夢中で
    こーーーーーーーーーーーーじさんが どうでもよかったからです


    いつか こーーーーーーーーーーーじさん探しの為にみますねェ



    最近 こっているのは
     「パスタスナック グリーンカレー」です
   カルディで みつけたんだけど
      美味しいですねェ


    ポテトチップは あまりたべないのですが
    これは 大好きです



    さあ  あと一週間 いろんなことを妄想しながら
    仕事を頑張ります






    孤独に微笑むナイトクラーバー
    転ばぬはずの 紳士が 彼女にはしゃいでる
    
    だれもが違った
    夜にくるまって


 
    閉ざした窓から  別の踊る影





   今日も車の運転には気をつけて














    夏ですが しゃぶしゃぶが食べたい気分です