えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S   LIFE

スポンサーリンク




    おはようございます


   金曜日ですねェ
   本格的は 冬ですが 私は今年
   ヒートテックタイツをかって 最近は二枚重ねな毎日です


   昨日は  「熟成肉」を 戴きました!
   これがまた とろけるような美味しさで 
   本当に 感激 しました



   そして イエモン再結成ですね
   うすうす 聴いていたのですが やっぱり 

   えまちゃんが ツアーに参加しないから
   どうなるんだろう?
 


   あ!じゃあ 小池さんはなんでいないんだろう?
   いろんな 不思議があります



   いったい エマちゃんファンがいなくなると
   ライブに来る人へっちゃうのかな?

   


   さあ 今日はすこし穏やかになるといいな






    あの頃へ 帰ろうと
    だれかがいう  声が 背中をおす






   今日も車の運転にはきをつけて












   寝不足だ